ニキビ予防・ニキビ跡ケアにおすすめのシートマスク!

忙しい生活の中で、乱れた食生活やストレスにより繰り返しできてしまうニキビ。
ニキビができると気持ちまで沈みがちに。
なんとかしたいですよね。


そこで今回ご紹介するのは、


肌美精うるおい浸透マスクAD (アクネ)です。


DSCN4440.JPG

肌美精のうるおい浸透マスクAD (アクネ)の特徴は、ビタミンC誘導体(美白有効成分)グリチルリチン酸(消炎成分)緑茶エキス(うるおい成分)が配合されているので、ニキビ予防ニキビ跡ケアの両方をこの1枚で行うことができるところです。
ニキビケアに必要な有効成分が1枚に凝縮されているということは、なんとも贅沢です。
また、大判シートでアゴまでしっかりカバーするのでアゴニキビでお悩みの方にもお使い頂けます。

DSCN4441.JPG

口コミとしては、「赤ニキビの赤みが引いた」「お肌のトーンが上がった」「ニキビができにくくなった」という声が見受けられ、リピータが多くいるようです。

そんな口コミを見て、私も実際に使ってみました。
パックの素材は分厚くなく、薄手です。
また、液がシートにひたひた染み込んでいるいる印象はなく、サラッとしています。
ベトベトするのが苦手の方には合うと思います。

DSCN4442.JPG

ニキビに対する効果は翌朝実感しました。
顔全体の赤みが引いて、お肌の色がワントーン明るくなった感じがしました。
また、お肌がしっとりしていて保湿効果も実感しました。
こんなに早く効果が出ると思っていなかったので驚きました!
これは続けてみる価値ありかと。
冷蔵庫に常備しておきたいシートマスクですね。


うるおい浸透マスクAD (アクネ)はこちらでお得ゲットできます。