小説から飛び出した!?主役級の美肌を手に入れるシートマスク!

少女マンガの一コマを切り取ったようなパッケージデザインで、思わずパケ買いする人も多いラブラボが作った新美肌一族ブランドのシートマスクをご存知でしょうか?

実際、新美肌一族の名で純愛コスメティック小説をネットで配信しており、その小説ファンも多いようです。


でも、ここでは小説ではなく小説の主人公達のような美しさを手に入れるべく、新美肌一族のシートマスクに注目してみましょう。

その中でも、今回はクイーンオブ美肌戦士と言われる 白百合の騎士がパッケージになったシートマスクを取り上げます。


DSCN0360.JPG


このシリーズには、各主人公ごと4種類のシートがあり効果も違います。

今回とりあげる白百合の騎士には「極艶光」というテーマがあります。

ちなみに他のものには、黒薔薇仮面Rの「極引締」、美肌紗羅の「極純白」や祐天寺咲の「極保湿」があります。

ネーミングからして小説の世界のようですが、いかにもキレイになりそうな漢字が並んでいますよね。

パケ買いしてしまう気持ちもわかります!


では、「極艶光」な肌になるとは、どんなシートマスクなのでしょうか?!

文字通り艶と光を生み出す超潔白凝縮マスクだそうです。

マドンナリリー根エキスエーデルワイスエキスイリス根エキスチュベローズ多糖体カミレツ花エキスなどが配合されています。

個人的には聞き慣れないエキスで未だ小説の世界にいるような気分ですが、どれも保湿力の高いエキスのようです。


DSCN0361.JPG


例えばマドンナリリー根エキスは糖質やアミノ酸を含み、もっちりとした肌を作り出し潤いを保ってくれるそうです

また、エーデルワイスエキスには強い抗酸化作用や抗老化作用に加え、美白作用や抗炎症作用もあり、お肌に艶やハリを作り出してくれます

その他の美容液も、乾燥を防ぎスベスベなみずみずしい肌にするものばかりです。

これら豊富な保湿成分配合で艶やかな潤いあるお肌にし、透明感のある光輝く「極艶光」肌が生まれるわけですね。


美容液1本分たっぷり入ったシートマスクはサンライズリリーの香りだそうです。

シートは厚めで美容液たっぷりなのでフィット感がいいと評判はとても良いマスクです。

初めはパッケージにつられて買った大勢の方お肌がしっとり、モチモチになったとリピートしておられます。

美容液の量も多めなので、残った美容液をコットンですくい、全身に使っておられる方もいるほどです。

ただ、毎日使うには少し値段が高いと感じられる方も多いので週一回のスペシャルケアとして利用されているようですね。


DSCN0362.JPG

シリーズの中でも白百合の騎士が特に人気の理由がよく分かりました!

でもパッケージの主人公の絵のような美肌を手に入れるために、個人的には新美肌一族シリーズのシートマスク、全種類試してみたくなりました!

シートマスク 白百合の騎士はこちらでお得にゲットできます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新美肌一族 シートマスク 白百合の騎士 一枚入(美容液27ml)